アラフィフからでもモテる男になれるのか検証するブログ > 過去ログページ
2016年11月20日

禁煙に成功!次はナンパで

仕事が忙しいです。まだ半月くらいですが既に今月の残業時間が50時間オーバーとなってしまいました。しかも残業代は出ないという・・・

しかし自分の場合、これまでは仕事が忙しい時の方がナソパの結果を出せているような気がします。困難な仕事に立ち向かっていることでテストステロンが増加し、男としての魅力が上がっているのでしょうか?

こんな時こそ、少しの時間でも出撃した方が良いのかもしれませんね。
続きを読む

posted by タケシ at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年11月06日

やはりできる時にやっておかないと

10/31から職場異動となりました。トラブルプロジェクトへの助っ人という立場で、約1ヶ月間A街のオフィス常駐の予定です。

A街はこれまでも何度も出撃している場所なのですが、やはりY街に比べると格段にタゲの数が減ります。また今回のA街は、これまでと違って職場のある街という状況に変わってしまったため、以前出撃していた時よりも更に周りの目が気になります。

で、何よりもトラブルプロジェクトに突っ込まれてしまったということで、毎日残業及び休日出勤多数となり、出撃自体が困難になる日が増えそうなんです。

こうなると、環境や状況が良い時にもっとやっておけば良かった・・・っていつも後悔するんですよね。まぁそれでも仕事帰りに1人くらいは声を掛けて帰る、ということくらいはできるはずですから、できることはやっていきたいと思います。
続きを読む

posted by タケシ at 11:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする