アラフィフからでもモテる男になれるのか検証するブログ > そうやって一生裏切り続けていくのか。まずは一度、叶えてあげよう
2017年04月02日

そうやって一生裏切り続けていくのか。まずは一度、叶えてあげよう

先日は今もっとも乗っている熱い男、Sさんと合流させて頂きJR乗車数ランキング1桁台の駅(Y駅)に出撃しました。

僕の結果としては4声掛け成果なしというショボいものでしたが、Sさんの最近の武勇伝なども聞かせて頂き、大幅にモチベーションがアップしました。「僕もできるぞ!」という勇気を頂いた感じです。

Sさん、ありがとうございました。また宜しくお願いします!

新しいブログを作りました。
この記事はそちらに移動しました。

良かったら見てください。

スポンサーリンク






スポンサードリンク



posted by タケシ at 18:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他雑感など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448666948
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック