アラフィフからでもモテる男になれるのか検証するブログ > 「現状から何ができるか」を考えるのではなく、「いま何をしなければならないか」を考える
2017年04月16日

「現状から何ができるか」を考えるのではなく、「いま何をしなければならないか」を考える

相変わらずナンパ活動では苦戦しています。結果が出ないのもそうなのですが、それ以前に声掛けというアクションがなかなかできません。

ただそれでも予定のノルマはなんとかこなしています。予定も週1で見直しをすることに決め、現状を少しずつでも越えていくような目標値設定に上方修正しています。結果はまったく出せていないくせにです。まぁ予定グラフに僅かに変更を加えているだけなので、いちいちここでお見せはしませんが(笑)

さて、今回のエントリーももう少しセルフコーチングについて考えてみたいと思います。

新しいブログを作りました。
この記事はそちらに移動しました。

良かったら見てください。

スポンサーリンク






スポンサードリンク



posted by タケシ at 23:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他雑感など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449059360
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック