アラフィフからでもモテる男になれるのか検証するブログ > 人の未来は自分が今日考えていることに非常に大きく左右される
2017年04月28日

人の未来は自分が今日考えていることに非常に大きく左右される

最近仕事が少し忙しくなってきたことと、疲れやすい身体になってきているという実感があり、ブログの更新やナンパ活動が思うようにできていません。まぁ言い訳なのですが・・・

それでも、少しずつでも継続していくことを意識して活動はしています。

そんな状況なのですが、最近はどうしたら自分のマインドを変えられるのかということをよく考えています。今回のエントリはマインドについて今思うことを書き記しておこうと思います。

新しいブログを作りました。
この記事はそちらに移動しました。

良かったら見てください。

スポンサーリンク






スポンサードリンク



posted by タケシ at 14:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他雑感など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449409436
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック