僕のヒゲが黒いうちは > また最終目標達成に向けて頑張っていきます
2017年11月22日

また最終目標達成に向けて頑張っていきます

最近急激に寒くなりましたね。野外での活動がかなり厳しくなってきました。皆さん、体調を崩さない範囲で頑張りましょう!

それでは前回からの続きです。

11月11日土曜日。S駅にて。2.5時間で2声かけ。どんな子に声をかけたのかまったく思い出せないが、メモには冷たい反応と普通の反応と書かれている。

11月12日日曜日。H駅にて。1時間完全地蔵で終わる。最初から気乗りしなかったので近場のH駅にしたのだが、更に身内に遭遇してしまうというハプニングもあって落ち着いて活動できず。動揺した僕はパチンコ屋に逃げるように吸い込まれる。結果勝ったから良かったものの負けていたらセルフイメージがハンパなく下がっていただろう。

11月13日月曜日は出撃しなかった。3週間連続声かけチャレンジをやめてからナンパの優先順位を下げている。仕事が残業になったこともあり、ナンパの時間を省いて筋トレや睡眠時間の確保を優先した。

11月14日火曜日。天気が悪かったのでO駅へ。仕事も定時であがることができ、筋トレもこの日は休養日としていたのでナンパに多くの時間を割り当てた。が、結果4.5時間で1声かけのみ。自己嫌悪に陥るパターンではあったが、声かけした子がかなり可愛くて反応も悪くはなかったのでギリギリ救われた感じ。粘ればバンゲくらいはできた可能性があったと思うが粘らなかった。

11月15日水曜日。この日もO駅へ。2時間粘って1声かけのみ。前日と違って冷たい反応だったため、2時間地蔵したことに対する自己嫌悪でセルフイメージ急降下。筋トレもサボってしまう。ホントこういうのが一番やってはいけないことだ。ただ先日パチンコで儲けたお金で新しい財布をこの日購入。安い財布だがこういう買い物はセルフイメージを若干回復してくれる。デートをすると女の子は必ず男の財布をチェックしている。だから損傷が激しくなっていた財布を早く買い換えたいとずっと思っていたのだ。

11月16日木曜日。I駅。45分間の活動で声かけできず。ズルズルひきずらずにさっさと退散し、家でしっかり筋トレを行った。

11月17日金曜日。この日もI駅へ。活動時間は30分の予定。予想通り声かけできず。きっちり時間通りに切り上げ、筋トレなど以降の予定は全て守った。声かけできなくても最低限スケジュールを守れば、セルフイメージはそれほど傷つかない。

11月18日土曜日。一応H駅へ出向くも天候も微妙だし寒くてやる気がおきない。それでも30分ほどなんとなくブラブラ。結局めぼしいタゲも見つけられずパチンコ屋へ入ってしまう。入ったけど打つかどうか迷う。負けたら自己嫌悪になる。ただナンパもやる気が起きない。決心して真剣にパチスロを打とうと決意。決意って・・・(笑) しっかり台を選び、この台以外は絶対に打たないと決める。結果はここ最近経験していなかったほどの大勝ち。このお金で欲しかった革靴とビジネスバッグ、あとジャンパーなど冬物の服を来週購入しよう。そうすればまたセルフイメージを上げられる。もちろんパチスロはしばらくやらない方向で。

11月19日日曜日。H駅。この日も徘徊中に身内と遭遇してしまうという失態を犯す。休日にこの街は危険だ。今後はリスクを冒すのはやめよう。この日はその後細心の注意を払ってなんとか1声かけ。反応悪くなかったが彼氏いるのでで撃沈。

ナンパ再開後のファーストステップとして3週間連続声かけという目標を掲げてやってきた。結果達成できなかったが、挫折していた頃のウジウジ感は弱くなってきたので目的は果たせたように思う。で、今後何をモチベーションに継続させていくのかということになるのだが、これについては以前掲げた数値目標を復活させる。

ストリートナンパで2019年末までにトータル3000人に声掛けする。そのうちの175人166人150人を連れ出すかもしくはバンゲする。さらにその中から11人10人をゲットをする。


現時点での最終目標は上記。あくまで現時点である。この目標を達成するために1週間刻みの予実績グラフを作っている。グラフは毎週見直しを行い、現時点の実績が予定に追いついたらその後の予定を上方修正する。最後に予定を上方修正してから1年間実績が予定に追いつけなかった場合に、その時点で最終目標数値確定とする。そしてその最終目標数値を達成したら引退。逆に言うと予定通りあるいは予定以上に実績を積み重ねていけているうちは、そこから少なくとも1年後までの予定を今のレベルより高いレベル値で設定していくので、自分のレベルの限界に達するまではエンドレスに予定の期間も伸びていくしくみ。やるからには能力的にも体力的にも自分の限界までチャレンジしたという証を残し、そのうえで引退したいのだ。

現時点の予実績グラフは以下。

■ 声掛け数とバンゲ・連れ出し数の予定・実績グラフ
bange20171113.png

■ バンゲ・連れ出し数とゲット予定・実績グラフ
get20171113.png

挫折していた期間などもあり、予定と実績にかなりの差が出てしまった。もっと声かけペースを上げていかないと目標を達成できない。

これからもっと頑張りたいと思う。

スポンサーリンク






スポンサードリンク



posted by タケシ at 23:45 | Comment(0) | 日報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: