僕のヒゲが黒いうちは > 2018年こそは飛躍の年にしたい
2018年01月02日

2018年こそは飛躍の年にしたい

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。


なかなかブログを更新できていないが、前回記事以降も出撃はコツコツと続けている。ただこれと言って書く内容がないので結果だけ記載しておく。

12月19日火曜日。I駅にて1声かけしたがどんな子に声をかけたのかまったく記憶にない。

12月20日水曜日。この日もI駅に出たが完全地蔵に終わる。

12月23日土曜日。Y駅にて。ハトさんと合流させて頂き5声かけ成果なし。

12月24日日曜日。S駅にて1声かけ。かなり好反応だったが力不足で成果なし。

12月27日水曜日。出撃するつもりでいたが会社帰りにアラフォーの彼女に遭遇。半年間音信不通であったが、この日は久しぶりにカラオケからLHの流れに。削除していた彼女のLineも再登録。この半年のブランクで別の子の存在を少し疑われたが、実際そんな子もいなかったので特に問題なく。というか、自分でもどうしたいのか分からないのだが、基本的には来るもの拒まずというスタンスでこの彼女との関係も復活という感じか。

12月28日木曜日。最初S駅に出撃するも完全地蔵。Y駅に移動し、ペックさん、ハトさんと合流して3声かけ成果なし。

12月29日金曜日。この日もY駅にて、ハトさん、Kさん、だいさんと合流して3声かけ成果なし。

12月30日土曜日。3日連続Y駅にて。ペックさんと合流して2声かけ成果なし。

これにて2017年の活動を終了。合流して頂いたペックさん、ハトさん、Kさん、だいさん、ありがとうございました。2018年もまた宜しくお願いします!

2017年は「50歳」という節目の年齢を迎えたことに対して意識し過ぎ、これまで以上に弱気なマインドになってしまい、一時はナンパを挫折して活動休止状態にまでなった。

ただ実際その後ナンパという行為を再開してみて、50歳という年齢を超えていてもまだまだ結果を出せる可能性や成長できる可能性を感じることができたと思っている。具体的には掴めてはいないが、50代の僕だけが持つ強みのようなものが絶対あるような気がしてならない。

2018年こそは飛躍の年にしたい!

スポンサーリンク







スポンサードリンク



posted by タケシ at 02:28 | Comment(0) | 日報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: