2017年07月09日

最大の特権は、年をとっても意欲を保つことである

最近またちょっと地蔵がひどくなってきたりもして、予定を守れない週もでてきてしまっておりますが、予定を守れなかった週の翌週には必死に頑張って挽回したりと、苦しみながらも楽しんでいます。

初ゲットまでに1年かかりましたが、アラフィフ未経験からスタートしてゲットの壁をブレイクできたのですから、今度は50歳という年齢の壁もそのうちブレイクできるんじゃないかと楽観視しています。

別に焦る必要も何もないのですから、50代の青春を楽しんでいきたいと思います!

さて、今回もこれまでの出撃の結果だけを簡単に書きます。

続きを読む

posted by タケシ at 16:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年07月02日

大人になるってことはなァ自転車に乗れるってことなんだ

B7.png

最近ナンパでは「お父さんキャラ」が定着してしまっていて、ここからどうすれば良いのか悩んでいます(笑)

もう50歳なので仕方ない部分もあるし、逆にこのキャラのおかげで、20歳前後の若い子を比較的簡単に連れ出せたりバンゲできたりができているというメリットも実は感じています。以前このブログでもちょっと話題にした「レンタルおじさん」的な需要として僕の存在があるみたいな・・・

だから結局連れ出せたり後日アポったりできても、お悩み相談で終わっちゃうんですよ。手を繋ぐくらいは簡単にできちゃったりもするんですけど、ホントにお父さんと手を繋ぐ感じで安心されきっちゃってるような・・・(笑)

結局自分も最終的に女の子の安心感を裏切らないような振る舞いをしちゃうんですよね。手繋ぎまでは当たり前のようにするのに、それ以降のトライはまったくできないんです。実際女の子がどう思ってるかは分からないんですけどね(^^;

でもまぁこのキャラのおかげで、50歳になってもチャンスの数自体は一定の水準をキープできているような気もします。このキャラを活かす方向で何か考えられれば、自分の望む結果も得られるのかなと前向きに考えるようにします。

ということなのですが、今回も未記載の出撃の結果だけ書きます。
続きを読む

posted by タケシ at 15:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年07月01日

悩みん坊、万歳!

だいぶ更新が滞ってしまいました(^^;

いや、実はナンパについてやりたいこととか考えていることとかはたくさんあるのですが、でも自分の頭の中でまだ上手にまとめられなくて、ブログにアウトプットするというところまで至らない状況が続いているんです。

さらに、そもそもブログ自体にこれから何を書いていこうかということについてもちょっと悩んでいる感じなのですよね。まぁたいした悩みではないんですけど(笑)

で、このところずっとナンパ出撃したときのレポートを書いていなかったのですが、一応ナンパメインのブログだし、自分の記録の保管場所でもあるので、とりあえず頭の中がまとまるまでの時間稼ぎ的な意味も含めて、結果だけでも書いておこうかなと思います。
続きを読む

posted by タケシ at 14:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年06月18日

ありのままに見、ありのままに行動できる者を勇者と呼ぶ

50歳、5年目という節目ということもあり、50歳の誕生日を迎える前までに、今後のナンパ活動について何かしらの目標や計画、マイルールなどを決定しようといろいろ考えてきました。

で、もう50歳になってしまったわけですが、まだなんかモヤモヤしてる感じなんですよね。

目標や計画は良いとして、マイルールについては今までとほとんど変わりない設定にしていて、それで良いのかという疑問が湧いてきたんですよね。今まで結果を出せていたのならいいのですが、結果を出せていないくせに同じルール設定をしていても何も変わらないんじゃないかと・・・

ということでもう少しあれやこれやと考えてみたいと思います。

続きを読む

posted by タケシ at 13:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他雑感など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年06月10日

何が幸福な生活に必要であるか知ること

50歳になりました。これからまた新たな気持ちで頑張ります!

今回のエントリでは直近の活動状況について書きます。

続きを読む

posted by タケシ at 11:48 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする